アストロスイッチの予約通販はじまりました [アストロスイッチセット通販]

仮面ライダーフォーゼのテレビ放映開始まであとひと月ちょっと。

メディアで紹介されていた白い姿には賛否両論あるみたいです。

私も最初は「うーん・・・」て感じでしたが何度もみているうちに
カッコ良く見えるようになってきましたw

特に黄色のエレキステイツ、赤色のファイヤーステイツは悪くないですよ。

フォーゼ5加工.jpg
早くも予約受付>>フォーゼのベルト【アストロスイッチ】


ちなみに白のフォーゼはベースステイツです。
そのまんま、基本設定ということですね。

オーズでいえばタトバコンボ。
ダブルならサイクロンジョーカーです!


バンダイさんも仮面ライダーフォーゼの放映に向けて徐々に
動き出してきました。

ちょこちょこネット上にも玩具が通販予約で出てきています。






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。